1. ホーム/
  2. イベント/
  3. 2016年3月開催・第7回京都ツーデーウオークに健康道場定期会員様ご招待

2016年3月開催・第7回京都ツーデーウオークに健康道場定期会員様ご招待

2016年3月開催・第7回京都ツーデーウオークに健康道場定期会員様ご招待

サンスター健康道場は2016年3月に京都府京都市で開催されたウォーキングイベント「第7回京都ツーデーウオーク」に協賛。健康道場の定期会員様へ、「抽選で100名様をウォーキングイベントに無料ご招待」として、参加募集をいたしました。今回のウォーキングイベントには約850名ものご応募を頂き、抽選の結果、健康道場のお客様とそのご家族・ご友人100名様をご招待しました。早春の京都を巡る10kmのコースで、健康道場の健康法の1つであるウォーキングを体験していただきました。

  

ご参加者の皆様は、ご家族やご友人と語り合いながら歩いたり、京都の寺社をしっかりご覧いただきながら歩いたりと、皆様それぞれにウォーキングを楽しんでいらっしゃいました。日頃から健康道場の商品を愛飲し、健康を心がけているご参加者の方々は全員が「古都を偲ぶ梅小路公園コース10kmを完歩されました。

ゴール後、サンスターブースでは、ご参加者の皆様に完歩の証として、表彰状をお一人おひとりに進呈しました。
「大人になるとなかなか賞状なんてもらえない」と、ご参加された方々の満面の笑顔が溢れる瞬間は、大変印象に残るものでした。
ウォーキング後のお話を伺うと、「10km歩けるか不安だったけど楽しく歩けました!賞状もうれしい!」と素敵なお言葉をいただくことができました。

健康道場では、「サンスター心身健康道場」のカリキュラムのひとつである有酸素運動のウォーキング健康効果や、歩く楽しさを実感いただくため、今後もウォーキングイベントに協賛予定です。
どうぞお楽しみに!

その他イベントの様子は、健康道場Facebookページや動画でもご覧いただけます。ぜひチェックしてくださいね!

健康道場Facebookページ:https://www.facebook.com/kenkodojo.jp/

  1. ホーム/
  2. イベント/
  3. 2016年3月開催・第7回京都ツーデーウオークに健康道場定期会員様ご招待
健康道場メールマガジンのご登録(無料)はお済みですか?
最新記事やおトクなキャンペーン情報などをメールマガジンでGET!

Close