1. ホーム/
  2. イベント/
  3. 2014年6月開催・第9回堺ツーデーマーチに健康道場が協賛しました

2014年6月開催・第9回堺ツーデーマーチに健康道場が協賛しました

2014年6月開催・第9回堺ツーデーマーチに健康道場が協賛しました

2014年6月開催・第9回堺ツーデーマーチに健康道場が協賛しました

健康道場は、2014年6月に開催された第9回堺ツーデーマーチに参加いたしました。
第9回をむかえたウォーキングイベントである堺ツーデーマーチは、日本全国から4000人超の人々が参加する人気ウォーキングイベント。健康道場商品を日頃からご愛顧頂いているお客様をご招待し、参加者全員が完歩を達成いたしました。歩くことの楽しさや健康への有用性を実感し、思い出深いイベントとなりました。

ご招待者31名様全員が、10kmコースを完歩

大仙公園をスタート・ゴール地点とし、4〜35kmの8コースの中から、健康道場チームは与謝野晶子・千利休コース10kmに挑戦。参加者はウォーキング初体験の方もおられましたが、猛暑の中、励まし合いながらウォーキング。参加者31名全員が完歩。

ゴール後は「健康道場 おいしい青汁」で乾杯

参加者全員が、完歩賞を獲得。ゴール地点では「健康道場 おいしい青汁」で乾杯。完歩の達成感から、自然に笑顔が溢れる瞬間は、大変印象に残るものでした。

健康道場では、「サンスター心身健康道場」のカリキュラムのひとつである有酸素運動ウォーキングの健康効果や、歩く楽しさを実感いただくため、今後もウォーキングイベントに協賛予定です。

どうぞお楽しみに!

その他イベントの様子は健康道場Facebookページや動画でもご覧頂けます。ぜひチェックしてくださいね!

健康道場Facebookページ:https://www.facebook.com/kenkodojo.jp/

  1. ホーム/
  2. イベント/
  3. 2014年6月開催・第9回堺ツーデーマーチに健康道場が協賛しました